穏やかな春を過ごしたい

年中春頭で鳥頭なオタクが書き綴るブログです

UNION??UNION!!

はい はるみんです 今日もですね、曲の好きをいっぱい語りたいなっておもいます ・はじめに この記事はマスニキさん(@DJ_MS2K)主催の#imas_この曲語らせて adventar.org の15日目の記事となります。前日はやきゅさんのDear My Dreamers / 姫川友紀でした 記…

私がミリオンで好きな曲

ご無沙汰しています はるみんです 久々の投稿になりますがしばしお付き合いください。 実に5ヶ月ぶり ・前説 この記事はやきゅ(@YaQ)さん主催の「ジョンべべベント・カレンダー 2018」9日目の記事です。 前日は石神十夜さんの「今年の遠征記録から、コンテン…

ミリシタと歩いた1年を振り返る

おはようございますこんにちはこんばんは はるみんです この記事は「なつやすみプロデュースノート」の14日目の記事になります。 昨日の記事は(おでん)さんの「杏ちゃんがやってたからDJに興味を持った話」でした。 一口にDJといってもいくつかの種類があり…

はじめに

簡単に私のことについてでも。 ・アイマスPをやっております ミリオンメインPです デレマスやシャニマスもちょこちょこと ・東方も好きです 原作は一通りプレイ済み 腕前はお察し ・ゲーム好きです 広く浅くなプレイスタイル ホラーがちょっと苦手かなと ・…